SSブログ
 
 
 
 
 
 
 
 

UR066 URBAN RESERCH 066DENIM(2010年製) その3 [DENIM(ジーンズ)]

ゲットして以来、ほぼ2ヶ月間断続的に穿き、その間2度の裾直しをするという、何とも無駄な時間と費用をかけることになってしまった、UR066であるが、ここまでくると妥協する方が悔しいので、妙に入れ込むことになってしまっている。

しかも、なかなか色落レポートの無いもの故、いったい何を拘ってるんだ?と思う方もいるでしょうが、初のレプモノ(?)にてご容赦願いたい。 (レプモノではなくて、拘りDENIM?うーん、位置づけが難しいが、まあいいか。)

さて、久々に洗濯したので、画像をUPすることにしよう。

当方一応会社員でもあるので、半年、1年穿きこんでからの洗濯というマニアックなDENIM育成ができない環境ゆえ、その軟弱さは許してもらいたい。

UR066_011.jpgUR066_012.jpg

左の画像の方が実物に近い色かな? やけに、色落ちが早い感じで、ヒゲやハチノスがうっすら出てるような・・・。 

残念ながら、かなり気温が上昇してきつつあるので、このUR066しばし、お蔵入りとなります。


タグ:UR066DENIM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
 
お気に入りのDENIMが見つかるかも 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。