SSブログ
 
 
 
 
 
 
 
 

Wrangler 936DEN 穿いてみた [Wrangler 936DEN]

Wrangler 936DEN 早速穿いてみた。

wr001.jpgwr002.jpg

今回はベルトをつけてウエスタンブーツを履いてみた。かなりスリムでこれまでのジーンズとはかなり印象がことなるのが分かる。股上はかなり深いのだが、ベルトをつけると意外と締りが出てみえる。腰回りのフィット感はかなり良い。バックの3本ベルトループもアグレッシブでインパクトがある。Levi's501のリジッドで通常W30inchを穿いているが、こちらはW29でジャスト。

wr003.jpgwr004.jpg

こういう穿き方もありかな?と思える新鮮味があって面白いかもしれない。

501でも細いタイプの47501と比べるとこんな感じだが, 

wr004.jpg47501us006.jpg

wr001.jpg47501us001.jpg 

wr002.jpg47501us002.jpg 

wr003.jpg47501us004.jpg 

さてさてどちらがお好みのタイプになるだろうか。501の方が今風の色合いではあるが。。 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 
お気に入りのDENIMが見つかるかも 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。