SSブログ
 
 
 
 
 
 
 
 

大坂城 豊臣時代⑦ [大坂城 豊臣期]

osaka0141.JPG

さて、四苦八苦して天守を塗り上げ、なんとかここまでたどり着いた。

osaka0138.JPG

しかし、この0.5mm芯のペン先より細かい色塗りはほとほと困難を極める。そこで、他の方はどうしているかとリサーチすると、ルーペという便利グッズを使われているではないか!どうして気が付かなかったのか・・・。

早速購入。

osaka0005.JPG

ライト付きがうれしい。少々重く、安っぽいが、実際安かったので、とりあえずOKとしよう。しかし、長時間の作業は厳しいな。

osaka0003.JPG

見える!見えるぞ!!

これを使って最後の調整に入ることにする。



 


タグ:大坂城 豊臣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 
お気に入りのDENIMが見つかるかも 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。