SSブログ
 
 
 
 
 
 
 
 

松本城③ [松本城]

松本城の作成。

DSC_1710.JPG

UVレジンなので、晴れの日を待っての処理。手持ちの4本ほどを注入してみる。やはりどうしても、カニ穴がぽつぽつと開いてしまうのと、硬化時の収縮で少し縁に隙間が空いてしまうのが、難点か?

とはいえ、水面に城が写り込む効果は得られた。静かな水面にすることで、このようになるのだが。。

DSC_1708.JPG

背景に空のポスターを置いてみたが、なかなか良い感じ。

DSC_1709.JPG

あと少しの修正で行けるかなと思いきや・・・。 

カニ穴を修復しようと、朝を待って、のこったUVレジンをぽつぽつ置いていく。

あれ、縁も再注入などとやっているうちに、だんだんと斑になってきてしまった。ええいと、全体に伸ばしたところ、残りのレジンが少ないではないか!

ぐりぐり伸ばしているうちに波のようになってしまい、結果このように。

DSC_1713.JPG

なんかイメージと変わってしまったが、材料がないことには手の施しようがない。 

DSC_1712.JPG

DSC_1715.JPG

DSC_1719.JPG 

うーん。このまま波ありにするか、元のようにするか、悩ましいところだ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 
お気に入りのDENIMが見つかるかも 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。